アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし

顔が大きいんです

品川でマッサージを受けるなら、本物のリラクゼーションを体感できる;AROOMTOKYO
恵比寿のエステなら憧れの小顔に|【Sister】
顔の歪みを改善したい。小顔矯正を大阪で受けてみませんか?驚きの効果を実感することができますよ。
痩せたいという願望をお持ちの方が居ましたら痩身に大阪 でなってみせませんか?こちらのサロンなら痩せ効果をもたらす施術が沢山受けれるので安心ですよ。

最近、女の子がみんな可愛いですよね。
日本人のDNAに何か事件があったのか、はたまた単にメイク技術が向上しただけなのか、わかりませんが、とにかく街を眺めていても可愛い子が多いなと思います。
カラコンとかまつエクとかつけまつげとか、そういうものが流行してるので、スッピンはいまいちでもメイクで劇的に化けられる子も多いのかもしれないですね。
あんまり濃く化粧しちゃったら、すっぴんにならなきゃいけないような時にどうするんだろう・・・・とか余計な心配しちゃいますが、ともかく世の中的に可愛い子が増えてるのは確かだと思います。

目が一重でちいさくてもアイプチや二重整形で結構簡単にパッチリ二重のデカ目になれますよね。
鼻が低くてもノーズシャドウで彫り深く陰影をつけられますよね。
ですが、顔の大きさだけは隠せません。
私のように、顔が標準サイズよりかなり大きいとなると、これはもはやメイクでどうこうとかそういう時限の話じゃないんです。
私は二重だし、そんなにブスってわけじゃありません。ただ、ものすごく顔が大きいんです。
いくらメイクしたっておしゃれしたって、顔が大きいっていうだけで、もう顔の大きさしかクローズアップされてないようにさえ思います。
これは被害妄想なんでしょうか。

最近、耳寄りな情報を意味にしました。
小顔矯正っていうやつです。エステとかマッサージ屋さんで受ける小顔矯正施術が、大顔の女性を救っているとかいないとか。
大顔で悩んできたこの人生、マッサージやエステの小顔矯正で何か変われるんでしょうか?
そう思ってさっそく行ってみることにしたんです。

表参道のエステに行くならこちら|ki・zu・ki

カレンダー
2014年9月
     
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930